アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[5147軽めに更新しました
軽めに更新しました。【5146】の2件です。

■小ネタに2件追加
・4/12(水)東海テレビ「腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ」で鈴木奈々がパンスト綱引き
・4/7(金)深夜(東京MX)「TVのいろは」で、花いろはのメンバー3人がパンスト被り

twitter追加などはまた後日にする予定です。
マスターノーズ   2023/04/16(Sun) 19:55
[5146花いろはのパンスト被りと鈴木奈々のパンスト綱引き
Twitterからの情報です!
他にもネタはたくさんありますが、TV放送などの情報に絞って輸入します。

●4/7(金)深夜(東京MX)「TVのいろは」で、花いろはのメンバー3人がパンスト被り(かぶるだけ)

Mキャス(東京MX)で4/15まで配信!
https://mcas.jp/movie.html?id=749858209&video=2901015&player=flow&genre=453017952
04/08 02:05 本編04 2:30頃~・・・4本目の動画です。

https://thetv.jp/program/0001013964/ 次回は4/21(金)深夜放送予定

●4/12(水)東海テレビ「腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ」で鈴木奈々がパンスト綱引き!

Tverで4月20日(木)0:25まで配信!
※13:00頃から再生されます↓
https://tver.jp/episodes/epd2aij6s0?utm_campaign=epd2aij6s0&utm_medium=web_lp&tkn=eb46348d-b16e-46d3-bf58-35f0d534e9e6&p=781&P=781

※Twitterのリツイートなどで詳細を載せていないものは、Twitter的に載せない方がいいと思われるものです。

https://twitter.com/master_nose2002

マスターノーズ   2023/04/13(Thu) 22:07
[5145また豚鼻アニメ未掲載ネタですが
Twitterに豚鼻アニメ未掲載ネタをツイート済(画像あり)

●今期アニメ「マイホームヒーロー」第2話で主人公の妻(娘持ちの母親)の顔面ラップ!(22:50頃~)
※シチュはいいけど、豚鼻になってません。誘拐される流れだったような。

https://twitter.com/master_nose2002/status/1645132827892285441

マスターノーズ   2023/04/10(Mon) 03:40
[5144Twitterに豚鼻アニメ未掲載ネタをツイート
Twitterに豚鼻アニメ未掲載ネタをツイートしました【5140】

・「くノ一ツバキの胸の内」第4話、アサガオの泣きじゃくる顔が豚鼻

気軽でいいですね!
ただ巡り過ぎて、他の方のネタが多くて・・・ボチボチやります!

https://twitter.com/master_nose2002/status/1642515707882774530

マスターノーズ   2023/04/02(Sun) 22:18
[5143Twitterはじめました!
Twitterはじめました!

■今更ですが気軽に手軽に情報収集出来る場になればいいなと。

■重要な情報は、この掲示板に輸入輸出します。

■よろしければフォロー&ご参加下さい!(かなり見切り発車ですが)

※10年前くらいに一度始めてすぐ辞めましたが、気負わず適当に垂れ流します!
※エイプリルフールは関係ないと思います ^_^;

https://twitter.com/master_nose2002

マスターノーズ   2023/04/01(Sat) 22:05
[5142遅レス
遅レスすいません・・・
これから色々動いていきます!

>>5140
無名さん、アニメの豚鼻情報ありがとうございます!
確認しました。確かに鼻の穴が丸見えで上の皺か影があって豚鼻風ですね!
ちょっと弱いので追加はしないでおきます・・・
けど、似たような場合も引き続き情報歓迎です!

>>5141
顔ストファンさん、動画情報ありがとうございます!
数日から1週間の間にチェックしましたが遅かったようで見れませんでした・・・
abemaプレミアムなら見れそうです。どなたか画像を頂けるとうれしいです!
マスターノーズ   2023/04/01(Sat) 21:09
[5141ニューヨーク恋愛市場
ニューヨーク恋愛市場で顔ストがありました。
https://abema.tv/video/episode/90-1576_s1_p63

素人女子にスマホ画像を見せてもらうという企画で
国家試験後にはしゃぎたくてみんなでパンスト綱引きを行った
という女性が動画・画像を見せてくれました。
顔ストファン   2023/03/14(Tue) 20:19
[5140無題
アニメ「くノ一ツバキの胸の内」第4話の8分10秒過ぎくらいにアサガオの泣きじゃくる顔が豚鼻で描かれています。
無名   2023/03/13(Mon) 04:20
[5139更新しました!
時間も遅くなりましたが、何とか久々に更新出来ました!
※小ネタは、4つ中2つくらいは特にかなり微妙ですがネタもないので載せました。

■小ネタに4件追加
・2/19 「乃木坂工事中」で山下美月が少し豚鼻
・1/27 「おはよう!ももクロChan」#16、にらめっこ対決で変顔
・1/9 「モヤモヤさまぁ~ず2」で田中瞳アナが少し豚鼻
・1/9 「乃木坂工事中」で梅澤美波がほんの少し豚鼻

■アイドルSNS豚鼻情報に1件追加
・伊藤歩がインスタ動画でセルフ豚鼻【5134】

■アニメ豚鼻情報に1件追加
・2022/12 「異世界おじさん」9話でメイベルがエルフさんに豚鼻される【5136】
マスターノーズ   2023/03/12(Sun) 22:24
[5138明日更新予定です!
明日中に何かしら更新予定です。
マスターノーズ   2023/03/11(Sat) 19:21
[5137レス
遅レスすいません。近々掲示板改良しようと思っています(慎重に)

>>5134
yoさん、情報ありがとうございます!伊藤歩さん久々?に見たら分からなかった・・・
次回アイドルSNS豚鼻情報に追加させて頂く予定です!

>>5135
SMHPさん、情報ありがとうございます! 再放送はないようです。
NHK+というのに登録すれば配信で見れそうです。

>>5136
豚鼻聖人さん、情報ありがとうございます!
アニメ「異世界おじさん」9話、23分くらいですね!中断してから見てませんでした。
次回アニメ豚鼻情報に追加させて頂く予定です!
マスターノーズ   2023/02/28(Tue) 09:39
[5136アニメから
アニメ異世界おじさん第九話でメーベルがエルフさんに豚鼻にされています。
元々鼻の描写も好きなアニメなのでちょっとデフォルトになってたのは残念だけどまぁまぁ強めに豚鼻にグリグリやってたのでなかなかいいと思います。
豚鼻聖人   2023/02/26(Sun) 07:12
[5135四季のうた
2月23日にNHKで放送された「四季のうた」
という番組で平原綾香の鼻の穴が丸見えでした。
SMHP   2023/02/24(Fri) 01:33
[5134無題
微妙ですが伊藤歩さんのセルフ豚鼻です。
既出だったらすみません。

https://www.instagram.com/p/CBSvrXqFasx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

yo   2023/02/20(Mon) 01:25
[5133Re:[5132] 無題
> キョンキョン主演のあんみつ姫でもセルフがあるって聞いたけどホントですか?

(過去の書き込み)
[7] 小泉今日子 投稿者:NP 投稿日:2006/10/15(Sun) 14:37
 確か、あんみつ姫の実写版で小泉今日子のブタ鼻があったような・・・。自分でブタ鼻してた。
84年~86年の間、小泉今日子は雑誌とかでよくブタ鼻してたらしいが・・・。

ありそうですが、確認は出来てません。
キョンキョンの豚鼻は、サイト内検索でいくつか出てきました。
https://www.master-nose.com/idol/buta/2008/n_kyonkyon.html
https://www.master-nose.com/idol/buta/2007/kyonkyon.html
マスターノーズ   2023/02/19(Sun) 20:34

- LightBoard -