アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[1455] 石原さとみのは 投稿者:ロム 投稿日:2011/04/16(Sat) 22:42  

てるてる家族の94話か95話ぐらいじゃなかったかな、と。
浅野ゆう子が石原さとみの鼻を人差し指でブタ鼻にしてました。


[1454] 更新しました 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/04/16(Sat) 18:59  

■ 鼻フェチリンクに1件追加

■ 4/6 深夜 『AKBINGO!』で顔面ラップ割り対決の変顔画像

 顔面変形度はなかなかでしたが、先輩達の奇跡には敵わず。昔の顔面ラップ割りは、動画しか上げてなかったのでネタがない時画像をアップしようと今は思ってます。

>>1450
るるさん、情報ありがとうございます! いい感じの画像ですね!
きっとその有料番組ではちゃんと放送したけど、見れない人用に出してくれたパネルのようですね・・・
鼻フェチからすると、有料番組で豚鼻するって言っていざ放送したら「いよいよ来週!」ってことがあると詐欺!って感じですよね。
ホントに好きなアイドルが鼻フックとかしてくれるんだったら余裕で出せるけど。その場合はHD画質でお願いしたい。

>>1451
しろさん、情報ありがとうございます! ダメ元でしばらく録ってみようと思います〜!

>>1453
ミモザサラダさん、変顔を集めたサイトのリンク(安全確認済み)ありがとうございます!
見たことあるのが多いのは当然として、変顔にも二種類あって、「自分でやる変顔」と「偶然なってしまった変顔」がありますね!
ところで石原さとみの変顔があったけど、同じパターンで朝ドラであったらしいけど第何回なのか未だ不明・・・

>>1452
情報ありがとうございます。これですね! 2本撮りか、ヒットしたら続きが出るかは分かりませんね。
アフィ付リンク↓

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=436i058/master-nose-002


[1453] 変顔 投稿者:ミモザサラダ 投稿日:2011/04/15(Fri) 23:35  

ttp://matome.naver.jp/odai/2128825229939533701?guid=on


[1452] 先日は 投稿者:マニア 投稿日:2011/04/15(Fri) 00:45  

大変失礼しました。
確認済みかもしれませんが、AVですけど
「変顔拘束顔面ストッキング女01」って作品でますね。
01ってことは今後もシリーズで出るってことですかね?


[1451] 今更かも知れませんが・・・ 投稿者:しろ 投稿日:2011/04/13(Wed) 07:14  

NHK教育のおかあさんといっしょに出演している
三谷たくみお姉さんが、おもちゃのチャチャチャをスタジオで子供達と歌う時に、歌詞通りに豚のマネをして豚鼻にします

歌は放送ではランダムだし、最初に確認したのは2、3か月前なので・・・遅い情報ですみませんが


[1450] 顔スト 投稿者:るる 投稿日:2011/04/11(Mon) 01:24  

ニコニコランドというにこ動の番組?でよしもとの女の子たちが顔ストしてます!ただ、リンクしているブログを見てもらうと分かると思うのですが、被った写真を番組に持ってきてる感じなのでちょっと惜しいと思います!でもかわいい娘は多いですよ!

動画もまだ見れるようですが、色々お金がかかりますね。。。

ブログ↓
http://taki5kisei.laff.jp/blog/2011/04/post-2767.html
http://tsubomi.laff.jp/blog/2011/04/post-2433.html

動画↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv44246976


[1449] 更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:51  

■ アイドルぶた鼻画像に「バナナマンのブログ刑事」松井絵里奈の鼻フックを追加しました。
 といっても2ちゃん及びまとめサイトから(勝手に)拝借した画像を使用したものです ^_^;
 どなたか(出来れば)HD動画で頂けたらうれしいです!!

■ 4/6 AKBINGO! はいかがでしたか? まだ関西なので確認出来ません(火曜に戻る予定)

■ 4/7(水)深夜、関西テレビSHINPUU 新風ニュージェネレーション! 新番組争奪バトル
 【木】銀シャリ×藤崎マーケットの○本の矢 で
(結果的に)25人が鼻フックしてトラックを引っ張る!! がありました! 前述のモデル含め、5人くらいの素人女性も!!
※ 当日、大震災の日以来の最大余震で特別番組となりましたが、1〜2時間遅れで放送したようです。

たまたま関西にいたからHDD付テレビで録ったけど、内蔵HDD→iVDR→BDレコって出来るのかなぁ。iVDR持ってないけど。困った。ちゃんと見れてないし。
誰か録れてたら頂けたら助かります (。。) 目に焼き付けるだけは辛い ^_^;

>>1447
ロムさん、いつもありがとうございます (。。) そしてすばらしい発見だったと思います!
どうにか動画や画像にしたいと思います。グッジョブでございました!
(モデルは少ししか出番はなく色物あつかいだったかも)

>>1443
tkさん見逃してましたすいません (。。) また続報・結果アドレスなど教えて頂けたらうれしいです!
ニコニコは普段見ないから腰が重いんです ^_^;

>>1448
一般兵さん、情報ありがとうございました! また機会があればお願いします。スピードは大事ですよね!


[1448] shinpuu 投稿者:一般兵 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:11  

>>1447
shinpuuという番組での企画ですね。
鼻フックで16トントラックを引っ張るという

http://www.google.co.jp/gwt/x?q=shinpuu+%E9%BC%BB%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF&ei=RKmdTZraCYHokAW6p_TtAg&ved=0CAoQFjAA&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102080201104080105.action&guid=on


[1447] 今日の深夜1時5分、関西テレビで 投稿者:ロム 投稿日:2011/04/07(Thu) 20:05  

よくわかんないんですけどもしかしたら
佐藤れいみっていうモデルが鼻フックするかもしれないです。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ameblo.jp/reimi777/entry-10840904545.html


[1446] 今日深夜 AKBINGO! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/04/06(Wed) 00:45  

 先週AKBINGOで研究生が『顔面ラップ割り』をすると言いましたが、実際は放送しませんでした。報告遅れてすいません (。。)

■ 4/6(水)24:59〜 AKBINGO! で今度こそ研究生2名の顔面ラップ割りがあると思います!
 是非チェックしてみて下さい!
 (正確には4/7 0:59〜。また地域によって放送時間が変わると思いますのでご自身で確認して下さい)

※ 今ちょっと一時的に実家にいるためAKBINGO!の更新は遅れそうです。ちゃんと録れるとは思うんですが・・・

>>1439
エビスさんありがとうございます!
すいませんついうっかり他のを先に更新して、エビスさんのは忘れてました ^_^; 次回更新させて頂きますっ!

>>1440
ロムさん情報ありがとうございます!
早速言葉責めですか。いいですねw

>>1442 >>1445
KOさん、放送時間の訂正などありがとうございました (。。)
けど、その下の分はちょっと勝手にイライラ?意味分からないし、違うんだろうけど私が怒られてるようにも感じるし、
基本的にこの掲示板では温厚にお願いします。良い興奮なら止めませんがご注意・ご理解お願いします (。。)
(特に反論なければ返答レスはスルーの方向でお願いします)

いつもYoutube動画情報ありがとうございます! 早速アップさせて頂きました (。。)
また、ブログ刑事情報もありがとうございました! 関東なくて残念・・・

>>1444
aaさん情報ありがとうございます! 関東では放送してないし・・・誰か動画プリーズ!!
画像は助かりました。また動画入手まで時間かかりそうだからここから画像転載しようと思います!
2ちゃんのまとめ系サイト?からだからきっといい・・・よね?


[1445] YouTube動画&放送開始報告 投稿者:KO 投稿日:2011/04/04(Mon) 16:16  

動画タイトル「Jackie & Debra」
http://www.youtube.com/watch?v=DzG05NkUYfY

放送開始のお知らせ
バナナマンのブログ刑事が、4月よりネット局が増えるようです。
長野放送:今日4/4(月)スタート
北海道文化放送:4/8(金)スタート
関西テレビ:4/11(月)スタート
テレビ新広島:4/22(金)スタート
(出典:ウィキペディア等)


[1444] ロムさんの1440の件です 投稿者:aa 投稿日:2011/04/02(Sat) 05:29  

http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-4928.html
ここに大きい画像あります。

臭い内容が語られていますが、画像だけなら無害でしょう(笑)


[1443] 顔スト 投稿者:tk 投稿日:2011/03/30(Wed) 23:31  

今日、ニコ生放送で女の子がパンスト被って放送してました。


[1442] AKBINGO!の放送時間 投稿者:KO 投稿日:2011/03/30(Wed) 17:33  

放送時間間違ってます。
30日はいつもより21分遅い24:50からの放送です。

ついでに少し愚痴らせてください。
いい加減に放送開始しろよ。待ちくたびれたわ!

あぁイライラする…


[1441] AKBINGO! の放送は今日の深夜 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/03/30(Wed) 13:02  

★ AKBINGO!の放送日を勘違いしてました。(研究生が顔面ラップやる回)

正しくは 3/30(水)深夜24:30〜 [3/31(木)0:30] 地域によって違いますのでご自身でご確認下さい (。。)

(レスはまた今度)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -