アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[750] アイドリング 投稿者:taka 投稿日:2008/04/07(Mon) 22:34  

今日から新たにスタートした「アイドリング」で、
早速、谷澤恵里香と菊池亜美が変顔をやっていました。
残念ながらブタ鼻はありませんでしたが、今後に期待です。

今月のフジテレビCSHD開局を機に私もチャンネル契約しました。
アイドリングがハイビジョンで見られるのは嬉しいです。


[749] 無題 投稿者:ハナフッ君 投稿日:2008/04/03(Thu) 20:03  

トップの画像のモデルだれ?
あれ一番いけてるbb


[748] ●BBSについて、改訂版● 投稿者:NP 投稿日:2008/04/03(Thu) 19:08  

私の提案(改訂版)

★「アイドル・女優・女子アナ豚鼻・鼻責め情報BBS」(従来のBBSを引き継ぐ)

★「鼻責めしたいアイドル・女優・女子アナ談義BBS」(新たに設立)

 AV女優に関しては、特に作る必要はないと思います


[747] 無題 投稿者:K 投稿日:2008/04/03(Thu) 16:10  

マスターノーズ様、
2ちゃんの鼻フックスレの新スレ立ってましたよ〜
あ、でも、此処で新たに掲示板作るなら関係ないですかね


[745] ●BBSについて● 投稿者:NP 投稿日:2008/04/03(Thu) 02:17  

私の提案は
★「アイドル豚鼻・鼻責め情報BBS」(アイドル・芸能人・女子アナ限定)
★「アイドル豚鼻・鼻責め談義BBS」(アイドル・芸能人・女子アナ限定)
★「AV女優豚鼻・鼻責めBBS」(情報・談義一括)
 の3点です。

 もしBBSの設立が大変ならば、AV女優は作らなくても良いと思います。

・モー娘・ハロプロが衰退し、いつ消滅してもおかしくない状況にあります。
・20年ぐらい前に比べアイドル雑誌が減り、しかもコンビニ、書店でもアイドル雑誌が置いてなかったり、置いてあっても立ち読み出来ない様になっている店が目立ちます。
・DVD、写真集は買わなければ情報が解りません。

 以上の点を考えると、今後のアイドル・芸能人・女子アナの豚鼻・鼻責め情報の入手は非常に難しくなると思われます。

 「アイドル・芸能人・女子アナ」と「AV女優」を同じBBSのカテに入れると、
 アイドルブタ鼻コレクターの方たちが、なおさら情報提供する気を失くさせる可能性があり、
 そうなると、肝心のアイドル・芸能人・女子アナの豚鼻・鼻責め情報はますます少なくなってしまいます。
 「アイドル・芸能人・女子アナ」に限らず「AV女優」でも構わない、と言うのならば話は別ですが・・・

 因みに、ある2chスレッドでは、豚鼻・鼻責めしたい芸能人は深田恭子が圧倒的に人気があるようですが・・・

※余談ですが、私は最近YouTubeばかりの投稿になっているので、そろそろ本業のネタも投稿しなければならないなあ〜と思うこの頃であります。


[744] 検討していただいてありがとうございます 投稿者:博多鼻丸 投稿日:2008/04/03(Thu) 01:11  

マスターノーズさん、NPさん、ありがとうございます。
確かにガセがあると嫌ですけど、「こういう風にせめてぇなぁ」とかどこかで言いたくて共有できる場があればこの掲示板でも新しい掲示板でもうれしいです。

>気になるのは、アイドル・グラビア・アナ限定で、AV女優はなしにするか。またはAVはAVで用意するか

とのことですが、どちらも責めには変わりないし、新たに設立するのも大変だと思うので一緒でかまわないと思います。


[743] 久々に更新 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2008/04/03(Thu) 00:13  

お待たせしました。
Music Japan TV「ミュージックアイドルバトル」3月放送分 松村あやかの顔スト画像、動画更新しました。

> Kさんありがとです (。。)
間に合わなかったみたいです ^_^; なので1コ スレッドへのリンク追加しました ^_^;

> 博多鼻丸さん、NPさん
新しい掲示板の件ちょっとお待ち下さい。考えます。

■新しい掲示板立てたらいいと思う人意見募集。なるべっく簡潔にw
 気になるのは、アイドル・グラビア・アナ限定で、AV女優はなしにするか。またはAVはAVで用意するか。
 
 いい名前募集。 あとはお勧めの掲示板方式 レス式にするとか。色々。


[742] ミュージックアイドルバトル 投稿者:taka 投稿日:2008/04/02(Wed) 23:36  

Music Japan TV「ミュージックアイドルバトル」
でまたまた顔ストがありました!
罰ゲームでパンストをかぶったのは、前回と同じく松村あやかでしたが、
激しさが増していたので私的には楽しめました。

今回、司会の矢部美穂がこの罰ゲームを恒例化するって言っていました!
今後にも期待wktk

4月放送分は、まだ何度もリピート放送されます:
http://www.mjtv.jp/lineup/idol/index.html
見たい方は、ぜひチャンネル契約を。


[741] 無題 投稿者:K 投稿日:2008/03/31(Mon) 23:35  

マスターノーズ様、
2ちゃんリンクの鼻フックスレが>>990以上進んでるのですが
ここから行くと800台で止まっています


[740] 新垣結衣さんのブログ 投稿者:TR 投稿日:2008/03/24(Mon) 12:29  

ブログの中で、新垣結衣さんが自分の鼻に指を軽くつっこんでいます。あくまで「軽く」ですが。2008年1月28日の日記です。

http://ameblo.jp/yui-aragaki/page-16.html (管理人追加)


[739] Re:[737] お久しぶりです ブタ鼻・鼻責め談義について 投稿者:NP 投稿日:2008/03/24(Mon) 05:19  

> 最近、なかなかいい資料を集められず攻めあぐねている博多でございます。
> ちょっとした質問になるのですが、「僕はこういう攻め方がいい」とか「この人をこんな風にしたら最高」みたいな鼻責め談義みたいなことはこのスペースでやることではないでしょうか?
> タイトルも「アイドル豚鼻・鼻責め情報」なので、情報交換の場なのだとは分かるのですが、僕の周りに鼻責めについて語れる人間がいないので、どこかでできないかと思っているのですが、どうでしょうか???
> 情報もなく申し訳ないですが・・・

 すみません。失敗しました。
 マスターノーズ様、[738]は削除して下さい。

 アイドル・芸能人のブタ鼻・鼻責め談義については、私も基本的に賛成です。2chだと、荒らしや工作員が多いですから。

 ぶた鼻・鼻責め談義自体盛り上がりそうだし、また談義をする事によって、自然とネタが出て来る可能性もあるからです。

 アイドルブタ鼻コレクターの方達が、もしかするとネタを投稿してくれる可能性もあります。

 ただ恐いのは、
 つい最近[717]の、山本梓に関する悪意に満ちた意図的なガセネタを投稿した人がいるように、
 マスターノーズ様のこのBBSが、2chと同じ様に荒らしや工作員によって荒らされる可能性がある点です。


[737] お久しぶりです 投稿者:博多鼻丸 投稿日:2008/03/24(Mon) 00:54  

最近、なかなかいい資料を集められず攻めあぐねている博多でございます。
ちょっとした質問になるのですが、「僕はこういう攻め方がいい」とか「この人をこんな風にしたら最高」みたいな鼻責め談義みたいなことはこのスペースでやることではないでしょうか?
タイトルも「アイドル豚鼻・鼻責め情報」なので、情報交換の場なのだとは分かるのですが、僕の周りに鼻責めについて語れる人間がいないので、どこかでできないかと思っているのですが、どうでしょうか???
情報もなく申し訳ないですが・・・


[736] 韓国人の鼻フック 投稿者:ガンスター 投稿日:2008/03/20(Thu) 19:47  

4月に、ミュージックアイドルバトルを更新していただけるそうで、ありがとうございます。

わたしから、ネタを一つ。

めずらしい?韓国のTVでの鼻フック。

翻訳すると、日本人のパクリでけしからん。みたいなことのようです。こういうパクリならいいんですけどね(笑)。

ttp://blog.naver.com/dztal_mc?Redirect=Log&logNo=60041835773

↑ h を足してアドレスを貼り付けて見て下さい。
(解析されて韓国の人に文句言われても分からなくて面倒だから管理人が修正しました。ご了承下さい)


[735] 更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2008/03/20(Thu) 19:14  

■ 「竹山プロレス」より鼻フックキャメルクラッチされる和泉由希子 の画像と動画。 匂ひさんありがとです〜 ^(〃▽〃)^

■ 松村あやかの顔スト、頂きました ^(〃▽〃)^ takaさんありがとです ^(〃▽〃)^
コレの更新はスカパーで放送が終わった後、つまり4月にしますのでご了承を。

> 只凡さんお気遣い感謝です (。。)
連続でクレクレ言ってて、初投稿なら削除するようにします。
逆にあまり言っても荒れる原因になるかもなので、私もみんなも基本スルーでお願いします (。。)

> はなこさん
アップして・・・だけの投稿は控えるようお願いします (。。)
以前のように情報・感想などは大歓迎です!


[734] マスターノーズ様へ 投稿者:只凡 投稿日:2008/03/20(Thu) 17:31  

> 松村あやかのパンストをアップしてください!


こういう輩は書き込み禁止にしたほうが良いのではないでしょうか。

情報提供も無く、露骨にクレクレ言うだけの輩は追放した方がよいかと。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -