アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[602] NPさんへ 投稿者:ポロロッカ 投稿日:2007/12/13(Thu) 20:57  

こちらのブログでは既出だったみたいですね(^_^;A

http://iboard3.to/bbs.cgi?id=nose6666


[601] 南波杏 ユーチューブ 投稿者:NP 投稿日:2007/12/13(Thu) 14:59  

ポロロッカさん、ユーチューブの南波杏のブタ鼻動画を拝見しました。

ユーチューブの南波杏のブタ鼻動画から画像をスキャンさせて貰いましたw


[600] 川田亜子 投稿者:NP 投稿日:2007/12/13(Thu) 14:55  

E娘!での川田亜子のブタ鼻の載ってるブログ
http://blogs.dion.ne.jp/marutoku/archives/3430800.html



[599] 更新しました! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/09(Sun) 01:25  

関西圏で11/26に放送した やりすぎコージーでの鼻フックです。
山田花子と誰かと東野なのでアレですが ^_^; さすが芸人!強烈ですw
アイドルもこのくらい希望w newnewとか。

> 匂ひさん
ZUNUさんは私のパソコン他の師匠です。私はほぼメディアプレーヤークラシックで全部見てます。
DVDや普通の動画もキャプチャ楽ですし、最高ですね!
QuickTimeは出来れば常駐外して普段起動しないようにし(QuickTimeは面倒だった記憶も)、メディアプレーヤークラシックに全部関連付けるのが吉かと。

画像もですが、有益な情報やスピードが求められる情報など新鮮なネタを特に欲しておりますw

> ZUNUさん
毎度ありがとです ^(〃▽〃)^ 後ほど個人的に連絡しますw

■そういえば
今回やりすぎの動画で、mpg1でエンコしたら60Mになったんで、mpg1サイズでDivxで圧縮しました。しかし設定が甘く40Mになりました。
小さいサイズにまた入れ替えますね ^_^;


[598] 無題 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/12/08(Sat) 11:13  

ZUNUさんどうもはじめましてm(_ _)m

快刀乱麻を断つ素晴らしい解説です!
大変参考になります。ありがとうございます。

そうなんです。思い起こせば二年半ほど前(イコール私のPC歴です(*^^*ゞ)、初めてiTunesをインストールした時からその後のバージョンアップの度に、リクエストもしていないQuickTimeが腰巾着のようにくっ付いて来るんです。
iTunesのバックグラウンドで(^_^;))))))コソコソ動いてるとは聞いていたので、まぁ仕方ないか〜タダだし‥と思ってました。
次の仕事休みに試してみようと思います。

そういえばFLV用にメディアプレーヤークラシックは入れてあります。
軽くて良いプレーヤーですね♪

今後とも謎に満ちたPC動画について宜しくご教授お願いします<(_ _)>



[597] 匂ひさんへ〜参考までに 投稿者:ZUNU 投稿日:2007/12/07(Fri) 23:49  

QuickTimeがWindowsにインストールされてる場合、
ストリーミングファイルを他のプレイヤーから強引に奪い取り、再生させようとしたりします。
これは、QuickTimeの仕様で、その部分の関連付けは基本的に変更できないように設定されています。
対策の一つにOS起動時にオートランでQuickTimeが起動しないように変更する方法もありますが、
いつの間にか再登録されてしまったりします。
この所為で、昔からwindowsユーザーにQuickTimeが嫌われる原因になっているんですが…。

プログラムの追加と削除でQuickTimeを完全に削除してしまうのが簡単ですが、
iTunesを使っている場合はQuickTimeが必須になりますので、削除するのが不都合な場合は、
QuickTime Alternative Lite を使ってみてはどうかと思います。

http://www.altech-ads.com/product/10002796.htm

QuickTime Alternative とQuickTime Alternative Lite の二種類がありますが
LiteはMediaPlayer Classicを除いたものです。

QuickTime Alternative LiteはオリジナルのQuickTimeから関連付けを全て外せる仕様に改造されたもので、
オリジナルのQuickTimeを削除した後にインストールすれば、問題無く代替え出来ます。

QuickTime Alternative Litをインストール後、設定メニューからファイルの関連付けのチェックを
全て外せば、問題はほぼ解決すると思います。


[596] こにちは。 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/12/07(Fri) 17:01  

そこはかとなく愕然としているのですが…

QuickTimeが起動するのは私だけなのでしょうか!?
( ̄□ ̄;)!!

皆さん例えばメディアプレーヤーとかで見てるのでしょうか?

QuickTimeを規定のプレーヤーに設定した覚えはないのですが、何故か起動してしまいます。(iモーションを作った時のプレビューには指定してますが…)
マイドキュメントの個々の動画ファイルの関連付けは変更してあるんですが、ウェブ上の動画で最初に起動するプレーヤーの変更の仕方が解りません…(>_<)尸

六郎さんのサイトはパソコンからだと見づらいでしょ?
横に90度回転させて貼ってますから(笑)

そうですよね。画像共有できそうですね(^-^)g"グッ

『アイドリング!!!』正月特番やるみたいです♪
※私はCS環境もないですし、オンデマンドの対象プロバイダーにYahooは含まれていないようなので地上波でやってくれるとありがたいです




[595] mpeg2は極力避けたほうが無難なようだw 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/07(Fri) 00:07  

> 匂いさんこんばんは ^(〃▽〃)^

解決したようで、一安心です (。。) QuickTime使ってるからMac使いかと思ったけど、そうでもないようですね ^_^;

レコーダー欲しいですね・・・やっと欲しいのは出てきましたが、次のモデルまで待ったらかなりいいのが出そうです!w

時々チェックしてますが亜、何かいいネタあったら是非向こうから転載(マルチみたいなw)して下さいませ (。。)


[594] 無題 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/12/05(Wed) 13:32  

すいません
対象をファイルに保存で解決しました!

失礼しました<(_ _)>

http://www.friio.com/


[593] こんばんは 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/12/05(Wed) 01:09  

QuickTimeでMPEG2を再生させるにはプラグインで何かコンポーネントを追加させないと駄目なのでしょうか?(*^^*ゞ

※地デジ関連で二つほど情報を。

今月の『特選街/1月号』でMPEG4AVC/AVCHD規格搭載のレコーダー特集企画が。

私には規格が混乱、混迷、錯綜している印象で(特に互換性に関して)、少し体系的に頭を整理しないと追いついていけません…
(((゜Д゜;)))

そしてもうひとつが『Friio 地デジHDアダプター「フリーオ」』

↑私のようなノートユーザーには気になるアイテムですが、品切れ状態らしいし、未だ詳細を調べてもいないのですが、、、

これって“キワモノ”なんでしょうか?
(;゜Д゜)ポカーン

http://www.friio.com/


[592] 年末の期待 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/05(Wed) 00:06  

■ 南パラZ(旧 南海パラダイス)
で、今年も『冬の根性比べ祭り』やって欲しいです! 去年12/15でした・・・厳しいなぁ。
今のnewnewの新メンバーも全然クローズアップされてないから是非やって欲しいですね! 今年末も盛り上がりたい!!
南パラZに要望出してみるのもいいかも!
http://www.ktv.co.jp/paradise/index.html

> ゴジータさん
見れたようで安心しました。 サーバーのチェックが入ってた・・・とかだったら怖すぎます ^_^;


[591] 無題 投稿者:ゴジータ 投稿日:2007/12/04(Tue) 08:58  

みれました!ありがとうございます!


[590] 動画見れない問題 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/02(Sun) 22:25  

■ リンク間違ってないと思うし、サーバーにログインしたら見れるので問題ないはずなんです・・・。

> 12/2 22:40 直ったようです (。。)
動画が全部見れない状態なんでサーバーが調子悪いのかもしれません。 もしくは何かチェック入ってたり・・・ガクブル

すいませんがちょっとこのまま様子見てて下さい (。。)

> NPさん
なるほど、ありがとです ^(〃▽〃)^
大阪ではモップガールとメッセ弾と南パラが時間被るんですが、みんなどうしてるんでしょう・・・。


[589] Re:[588] 無題 投稿者:無闇 投稿日:2007/12/02(Sun) 21:44  

嫌!俺も見れない


[588] 無題 投稿者:ゴジータ 投稿日:2007/12/02(Sun) 17:28  

新しい動画が見れないのって俺だけ?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -