アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[542] 無題 投稿者:マスター 投稿日:2007/11/07(Wed) 22:28  

久々に書き込みますが、これと言った情報がありません。
ただ、私もマスターノーズさんからお名前が上がったことを非常に
光栄に思います。これからも何かあったら書き込んでいくのでよろしくお願いします。
あとお願いですから閉鎖しないで下さいね。また新手のあらしやアダルトサイトの勧誘は無視しましょう。


[541] ひさびさに・・・ 投稿者:ポロロッカ 投稿日:2007/11/07(Wed) 21:56  

表の世界に来てみたら、なんだか↓な流れのようですね・・・。
(^^;)ヾ
私はyoutube専門でしたが(笑)、マスターノーズさんからお名前が上がったこと、非常に光栄に思いますm(_ _)m。

最近ではネタも少なく、過去のお話で盛り上がっているようですし、お疲れのようでしたら、再び世間的に流れが来るまでの準備期間として、またお休みになられるのも一つの方法だと思います。

身体が何よりですからね(^_^)。



[540] 感謝の心は忘れずに… 投稿者:low 投稿日:2007/11/07(Wed) 18:31  

>様付けは今後止めてくださいw

止めません
神の様に崇め続けますwww



[539] PS;やむを得ない状況で閉鎖になった時は一緒に泣いて下さい 投稿者:NP 投稿日:2007/11/07(Wed) 02:26  

>マスターノーズ様、いや今後は“さん”とお呼びした方が良いのか 

 今閉鎖されると困るなぁ〜(笑)
 サイト移転&リニューアル後、送る予定の画像とコメントの準備が出来てますんで(笑)
 ちなみに、何を送るかはその時にBBSで発表します。 


[538] Re:[533] 最近ずっとパソコンに張付いてる気がする。 職場でも家でも。 投稿者:しろ 投稿日:2007/11/07(Wed) 01:54  

「持ってる」報告のみはジレンマを感じることもある。
って、私の書き込みも含まれているのでしょうか。
私の感覚としては、クレクレがなぜいけないのかが全く分かりません。持っているから持っている、欲しいから欲しいと言うのは自然じゃないですか。
出すのが嫌なら断るだけだと思います。
私はここの管理人でもないので、口出しは僭越かもしれませんが、マナー違反な言葉遣いの悪魔さんの書き込みがそのまま残されるほうが余程問題な気がします。


[537] ちょっと回顧。 情報はないから読まなくてもOK。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/11/07(Wed) 01:53  

元々このサイトを立ち上げたのは、手持ちのネタを結構ビデオで持ってて
最初はLOVIN' NOSEさんのG-Noseに投稿してたんですが、あの神サイトの更新が遅くなって来たのと、出し渋りもあってMaster-Noseを立ち上げました。
以後、よく事情で名前が変わるあの方(現?SAIさん)のご協力もありZUNUさんの豊富な知識と情報も加わり軌道に載りました。
 まぁ思ったよりなかなかメールが来ないもんだと思ったりもしましたがw ←たまに吐く毒?
 一時1年程更新停止したこともあり、みなさまにご迷惑をおかけしました (。。) (みんな気にしてなかったとか?w)

昨年ちょっと移転して、掲示板もつけて妙に張り切って、コメントもしまくって失敗したか
(ドンと構えてれば面倒もないし)と思いましたが今となっては盛り上がってると思うので良しと思います。

おかげでtakaさん、NPさん、レーウェンさん、ポポロッカさん、マスターさん、しんさん、けんさん
などなどご協力頂ける常連さんもできましたし ^(〃▽〃)^
 俺は?という方、名前漏れあったらすいません (。。)

今後、過去の私と同じように、俺もネタあるし更新や情報早いから、サイト立ち上げるぞ〜という方がいたら・・・歓迎です。
私のモチベーションによってはデータをお渡しし、継いでほしいかもです(えらそう ^_^;)

まぁでも今回のリニューアルで新しいことも始めますんで負けませんよ〜&がんばります!
     ↑ リニューアルしてから言えって ^_^;

今まで数多くの励ましと、コメント、情報・画像・動画など本当にありがとうございました。
見てるだけの人も多いと思いますが感謝してます。今後機会があればぜひ参加して下さい (。。)
マスターノーズは切っても切れない私の一部です。
今後とも温かい目で見て下さい。 これからもどうぞよろしくお願いいたします (。。)

                                 マスターノーズ

 PS;やむを得ない状況で閉鎖になった時は一緒に泣いて下さい。


[536] はやく寝なきゃ ^_^;  投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/11/07(Wed) 01:27  

> NPさん
気に障ったら申し訳ありません (。。) NPさんも含めて、今までも最近も結構あったので・・・。

今後はなるべく持ってると言ったら出す方針で出来ればお願いしたいです (。。) クレクレ誘発になりかねませんし。
ただし ■ さっき言ったように、何も言わないのが一番好ましくないです。

★ブタ鼻・鼻責めに関しては、人それぞれ鼻責めの中でも好みはあると思いますし、私もあります。
私は今までもこれからも、誰か1人でも・はウソですが、多少でも喜んでくれたらと思いなるべく公表してるつもりです。
 そのせいで、「なんだ、今回の更新つまんねーな、と思われることも多いと思います」
ただせっかくGETしたものは公表したいし、より多くの情報・画像などを得るためには幅広く公表することも大事と考えています。

NPさんには今までたくさん送って頂きましたし、情報も頂き大変感謝しております (。。)
 個人的な感想やコメントは私もなかなかもらえませんが、間違いなく私もみんなもNPさんい感謝してます。
あと言いたいことは普通に言う性格ですが、気軽に意見交換できたらと思うのでよろしくですw

貴重な常連さんとして感謝してますのでどうか今後もヨロシクです (。。) 様付けは今後止めてくださいw

私のやってるこのサイトは、私のオナニー(自己満足)ですが、みなさんお付き合い下さい (。。)

 ★ 上記を踏まえて?クレクレ問題は一旦停止ということでお願いします。また考えます ^_^;

> takaさん毎度ありがとです〜
takaさんにも「何で録ったのに消すんだよー」という声が聞こえたこともあったと思いますがw今後も笑って気軽に参加して下さい ^(〃▽〃)^
今回の画像も大変感謝です〜 ^(〃▽〃)^

長くなったので一旦続く。


[535] Re:[533] 「持ってる」報告のみはジレンマを感じる 投稿者:NP 投稿日:2007/11/07(Wed) 00:13  

> 確かに持ってる人には、送ってもらいたいけど、「持ってる」報告のみはジレンマを感じることもある。
 マスターノーズ様、もしかして、私のことですか?
 確かに[500]で【★八木さおり★】とわざわざ星マークまで付けて、「八木さおりのブタ鼻画像持っています。」、  「送るかどうか考え中です。」と言いました。

 しかし、決して出し渋りしている訳ではなく、私はただ、今までマスターノーズ様に送ったブタ鼻画像・動画が、
 皆様方に評判が良かったのかどうか心配で、送るのを考えていただけであります。
 過去に私がマスターノーズ様に送ったブタ鼻画像・動画を観て解るように、私はどうも鼻フック、パンスト系は苦手で、
 むしろセルフブタ鼻、指での鼻責めのほうが好きなタイプのようです。

 ちなみに、私も1回だけマスターノーズ様に和希沙也のブタ鼻動画をクレクレと言った事がありました(笑)


[534] 浜ちゃんと 投稿者:taka 投稿日:2007/11/06(Tue) 23:29  

私もクレクレ君だしw
仲良くやりましょう。

以前話題になった回、私の地方では昨日放送でした。
SDなので画質は良くないですが、画像貼っておきましたので逃した方はどうぞ。

ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1194359025167.jpg
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1194359068878.jpg
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1194359106405.jpg
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1194359134461.jpg
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1194359156419.jpg
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1194359184751.jpg

これとリクがあった北川景子の動画の用意はするつもりですが、
しばらくお待ちくださいね。


[531] 無題 投稿者:はなこ 投稿日:2007/11/06(Tue) 01:15  

takaさん、動画もアップしてください!!

ロケハナさん、僕からもモアプリーズです!!

むちゃぶりをどなたかアップしてください!!


[530] 早く・・・ 投稿者:uno-death 投稿日:2007/11/05(Mon) 20:30  

ギャルの大運動会というコーナーの、eggギャルがパンスト綱引きの画像を載せてください!お願いします。


[529] 南野陽子or近野成美 投稿者:NP 投稿日:2007/11/05(Mon) 15:45  

>マスターノーズ様

 サイト移転&リニューアル後、
 南野陽子(80年代)か近野成美(現在)のどっちかの画像を送る予定です(^^)/


[528] Re:[527] 感謝 投稿者:NP 投稿日:2007/11/05(Mon) 15:38  

> マスターノーズ様、NP様、ありがとうございました

 ひろさん、私こそ貴殿に感謝しなければなりません。

 本当に有難う御座いました。


[527] 感謝 投稿者:ひろ 投稿日:2007/11/05(Mon) 14:03  

マスターノーズ様、NP様、ありがとうございました


[526] Re:[524] あれ? 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/11/04(Sun) 23:39  

顔を真っ赤にして慌てて対応(;´Д` ) 恥ずかしい ^_^; 早いコメントありがとです〜 
  【追記】何事もなかったように訂正完了。よく知らない人でした ^_^;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -