アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[3919] 本能Z 投稿者: 投稿日:2017/03/14(Tue) 19:09  

DVDの番組豹で出演者をみたら菊地亜美の名前がありましたので
 
ハースキーボイスの元アイドルは菊地亜美ではないかと思います。 

パンスト相撲なので相手がアイドルなのを願いたい所です


[3918] 3/18 本能Z(CBCテレビ) 投稿者:クリチェ 投稿日:2017/03/14(Tue) 17:13  

次回本能Zでパンスト相撲があるみたいです。
ハスキーボイスの元アイドルが誰なのか?
パンスト相撲の相手が誰なのか気になるところです。

↓以下公式HPコピペ
2017年注目の美女特集&アシスタントオーディション開催

モデル界やグラビアアイドル界で今後大活躍しそうな美女が登場します!さらにその中から3カ月交代の本能Zアシスタントを選びます!初代アシスタントは名古屋モデルのはなみちゃん。二代目(現在)は都丸紗也華ちゃん。3代目は誰になるのか?


▼今田耕司が大絶賛するハーフモデル
 ⇒美人すぎて驚きのナンパを体験

▼癒しのハスキーボイスを持つ元アイドル
 ⇒東野絶賛!パンスト相撲&変顔

▼ネットで話題のグラビアアイドル
 ⇒スタジオ大爆笑の持ちネタ

▼3代目アシスタントは誰だ!

▼アナタは人生で何人から告白された?
 ⇒魅力的な女性の恋愛調査in北海道

▼名古屋だから話せる話
 ⇒今田VS美女軍団

http://tv.hicbc.com/honnou-zi/

http://tv.hicbc.com/honnou-zi/


[3917] 情報 投稿者:ほい 投稿日:2017/03/14(Tue) 16:21  

なかなか良さそうなブログ?見つけました。
私の中ではどストライクでした。

http://www.syakouba.com/album/album.php?u=3/c4d435a88e


[3916] AbemaWaveサタデーナイト 投稿者: 投稿日:2017/03/13(Mon) 02:53  

KOさんの情報の動画です

https://www.youtube.com/watch?v=QtLpBi_nB8w


[3915] Re:[3914] [3913] [3912] 無題 投稿者:KO 投稿日:2017/03/12(Sun) 18:43  

> 見られるURLを教えて頂けますか?

URLではなく、この番組がAbemaTVでオンデマンドで見られるようになっているということです。
一部の番組は期限内なら過去の放送が見られます。

AbemaTVで「abemawave」で検索すると「AbemaWaveサタデーナイト」という番組が出てきます。
そこから選択してください。
おそらく前々回の分も視聴できる期限があったと思われますがもう見られません。

追記:もしかして「前回」という言い方が誤解を招いたかもしれません。私が言ってるのは情報提供者の方が言う「今週」の放送です。


[3914] Re:[3913] [3912] 無題 投稿者:hana 投稿日:2017/03/12(Sun) 14:32  

> > 毎週土曜日にAbemaTVで放送しているAbemawaveという番組でパンスト相撲がありました。
>
> 前回分は13日午前3時まで見ることができます。

見られるURLを教えて頂けますか?


[3913] Re:[3912] 無題  投稿者:KO 投稿日:2017/03/12(Sun) 12:01  

> 毎週土曜日にAbemaTVで放送しているAbemawaveという番組でパンスト相撲がありました。ここ3週は毎回パンスト相撲を最後にやっています。
> 前回前々回は夏目花実と岸明日香で今週はアルミカンという芸人の高橋さんと中村愛さんがやられてました。

前回分は13日午前0:30まで見ることができます。

※視聴期限訂正
この投稿時に午前3時と書きましたが、後で確認すると0時30分で切れていました。
00:30を03:00に見間違えたのかも知れません。失礼しました。
なお、再放送もしているようです。


[3912] 無題 投稿者:ちゅん 投稿日:2017/03/12(Sun) 05:47  

毎週土曜日にAbemaTVで放送しているAbemawaveという番組でパンスト相撲がありました。ここ3週は毎回パンスト相撲を最後にやっています。
前回前々回は夏目花実と岸明日香で今週はアルミカンという芸人の高橋さんと中村愛さんがやられてました。
今後も注目していればあるかもしれません


[3911] 更新しました 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2017/03/12(Sun) 01:08  

久々の更新。画像数だけは多いです。

■アイドルぶた鼻画像に 1件追加
・2010/2/17「AKBINGO!」で小嶋陽菜が変顔・豚鼻、と2017/2/28 「AKBINGO!」小嶋陽菜AKB卒業SPから【3908】

■小ネタに 1件追加
・2/3「その原因、Xにあり!」で少し鼻変形など【3854、他】


[3910] 土曜深夜(日曜)に更新予定 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2017/03/11(Sat) 22:37  

ネタがないですが
・過去の小嶋陽菜の豚鼻が、画質が悪かったので今回と合わせて更新します。

・小ネタ、2/3(金)「その原因、Xにあり!」

※2/27「刑事夫婦3」は追加したいのですが、綺麗な動画がないので保留で。綺麗なのあったら教えて下さい!
更新は次回以降になります。

>>3909
龍さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
URL間違いは変更、修正させて頂きました。
間違ってた分も追加しようと思ったのですが、調べたら下記にあったのでやめました。
http://youtube.master-nose.com/mt-search.cgi?IncludeBlogs=1&tag=TEN6&limit=20&blog_id=1&IncludeBlogs=1

http://youtube.master-nose.com/


[3909] 女子競艇 投稿者: 投稿日:2017/03/10(Fri) 22:10  

開会式の挨拶で5分35秒くらいから被ってます。

https://youtu.be/LHbh92yC4IQ


[3908] まとめ 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2017/03/06(Mon) 18:06  

しばらく非常に忙しく色々対応出来ませんが、やっと通常に戻りました。ご迷惑をおかけしました。
全レスはしませんが、みなさん情報などありがとうございました!

■2/27「刑事夫婦3」で高校生役の鶴田奈々がセルフ豚鼻(5:48頃)鈴木砂羽も軽くセルフ豚鼻(43:10頃)
https://www.youtube.com/watch?v=zK0mozQ2DgM
http://youtube.master-nose.com/2017/03/pigg-4509-3-pigg-4509.html

■2/19 読売テレビ特番「世界が変わる『プラスワン』」で鼻フック【3876他】
一時Dailymotionで動画があったようですが現在はありませんでした。同タイトルのものもありますが、イッテQのようです。

■2/28(火)「AKBINGO!」で過去にあった小嶋陽菜の豚鼻が放送【3875】
ナレーションベースで短い時間、流れました。下記と同じ。
http://www.master-nose.com/idol/buta/2010/akbingo0217.html

※本人発信でない、ブログやツイッターの画像も歓迎です!一般の方のブログやツイッターの画像も歓迎です。
しかし、ブログ画像情報には掲載しないでおきます【3892】【3893】など。

http://youtube.master-nose.com/


[3907] レス 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2017/03/06(Mon) 18:05  

>>3902
maxyさん、動画情報ありがとうございました! Youtube動画に追加させて頂きました。
http://youtube.master-nose.com/2017/03/pigg-4509-3-pigg-4509.html

>>3906
冷凍みかんさん、、動画情報ありがとうございました! Youtube動画に追加させて頂きました。
http://youtube.master-nose.com/2017/03/non.html

>>KOさん
アプガオーディションの件。「世界が変わる『プラスワン』」の件、鶴田奈々さんの情報などありがとうございました!

>>3904
ハーフさん、ナイスご指摘です! 助かりました、ありがとうございます。鈴木砂羽ですね!

>>999さん
SKEの松本慈子の画像情報などありがとうございました! 他のレスは短くさせてもらったものもあります。ご了承ください。

>>るさん
刑事夫婦3の情報やブログの情報ありがとうございました!

>>ロムさん
情報のフォローなどありがとうございました!

>>3881
sj21さん。需要はもちろんあると思います。
しかしこの掲示板では、元々積極的に交換や交流を促していないため、個人同士の交換目的では結局うまくいかないことが多いです。
せめて探している動画が何か先に言った方が良いでしょう。けど探しているものが鼻フック、豚鼻系でなければ書き込みを削除する場合もあります。
私経由の方法もありますが、手間がかかる割に成功しませんのでやはりおすすめしません。
先にどこかに無償で公開、または私宛てに渡して公開した後、善意で求めるのがベターかもしれません。
交換や探してる系のレスは、あえて対応せずスルー、もしくは削除させて頂く場合もあります。ご了承ください。


[3906] パンスト相撲 投稿者:冷凍みかん 投稿日:2017/03/05(Sun) 02:15  

たまたま見つけたので紹介します。
アングル的にも、きつさ的にも個人的にかなりいいと思います。

https://youtu.be/kt5x43bWN2w


[3905] Re:[3902] 刑事夫婦3 投稿者:KO 投稿日:2017/03/05(Sun) 00:10  

> 子役なので,誰かはわかりませんでした。

鶴田奈々さんと思われます。自身のSNSでもドラマに触れています。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -