アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[5220Re:[5219]
申し訳ないですが、コラは(現在は)許容出来ないので削除させて頂きました。
管理人としても他の問題もありましたし。
マスターノーズ   2024/01/17(Wed) 20:36
[5218今日深夜「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
今日1/16(火)深夜24:25~「坂道の向こうには青空が広がっていた。」

「歯王」で、変顔というかアングルワイダー(開口器)があります!
豚鼻系ではないですが。

https://twitter.com/master_nose2002/status/1747260273260699937

マスターノーズ   2024/01/16(Tue) 23:14
[5217今年も徐々にゆっくり
徐々に活動開始していきますが、今年も?ゆっくりやります!
よろしくお願いします。

>>5216
> 児童ポルノ云々が気になって自分の所持している鼻フェチの画像を削除すべきか悩んでた
随分返信が遅くなり、すいません・・・
行為的には年齢が若くても問題ないと思います。
けど、ノリとか強制とかも問題になるので、程度の問題かと。
このブログ?掲示板?AVブログでしょうか?多分このHPのことだと思いますが。
マスターノーズ   2024/01/13(Sat) 21:09
[5216すみません
児童ポルノ云々が気になって自分の所持している鼻フェチの画像を削除すべきか悩んでたのですが、このブログを見る限りだと鼻フェチ関連は心配いらない感じですかね?
すみません   2024/01/07(Sun) 16:13
[5215更新しました!
更新しました!

■豚鼻画像に2件追加
・12/14(配信系)「バチバチNMB48」で渋谷凪咲と小嶋花梨が顔面ラップ対決
・11/27「週刊ダウ通信」でダウ9000の中島百依子と吉原怜那が顔面パンスト

■アニメ豚鼻画像に1件追加
・2023/11~12 「アンダーニンジャ」6話と11話EDで山田(主要キャラ)が鼻ほじ

>>5214
SSさん、アニメの情報ありがとうございます!
6話見てましたがスルーしてました ^_^; 11話は6話と別だったんですね!見落としてました。

>>5210
KOさん、「大和奈央の一瞬の変顔」は恐らく下記ですね!
小ネタにも入れてせんが見れて満足です!

https://twitter.com/henkeidosuu/status/1733659955138535915

マスターノーズ   2023/12/17(Sun) 18:39
[5214【アンダーニンジャ】KOTORI「秘密」第11話ver.ノンクレジットEDムービー
アニメ【アンダーニンジャ】KOTORI「秘密」第11話ver.ノンクレジットEDムービーで山田美月が鼻をほじってます。1:23~
本編だと6話の終わりのほう、漫画だと5巻の43話~44話に同様のシーンが出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=rrJ6wvViArE

SS   2023/12/17(Sun) 02:58
[521312/14「バチバチNMB48」で渋谷凪咲が顔面ラップ
●12/14「バチバチNMB48」で渋谷凪咲が顔面ラップ

>>5212
はなふえちさん、情報ありがとうございます!
画像化して更新する予定です!

下記bilibili動画にありますね!22:00~(twitter情報)

https://www.bilibili.com/video/av367138222/

マスターノーズ   2023/12/16(Sat) 18:29
[5212ラップ
バチバチMNBで渋谷凪咲が顔面ラップをしてました
はなふえち   2023/12/15(Fri) 00:36
[5211レス
>>5210
KOさん、情報ありがとうございます!#25っぽいですね。
気付かずに視聴期限が過ぎてました・・・
マスターノーズ   2023/12/05(Tue) 03:04
[5210ただの一瞬の変顔
以前書いた同じドラマのエンディング場面に、大和奈央の一瞬の変顔がありました(おそらく撮影時のオフの場面なのだと思います)。
先月27日放送分なので、間もなく視聴期限です。取り上げるほどでもないと思いましたが一応。

https://tver.jp/episodes/ep463lr4j5 (11分33秒)
KO   2023/12/03(Sun) 16:58
[5209小ネタ5件、更新しました!
更新しました!
結局全部小ネタにしました(分けるの悩むことです)。小ネタだと更新が楽ではあります ^_^;

■小ネタに5件追加
・11/16(木)よるおびドラマ「Maybe 恋が聴こえる」20話で大和奈央がガラスに顔を押しつけて豚鼻
・11/18(土)「ゴットタン」で、たけうちほのかと松丸アナが変顔
・11/7「AKB48、最近聞いたよね…」ジェスチャーゲームで大盛真歩らがセルフ豚鼻(遠い)
・11/21(火)「坂道の向こうには青空が広がっていた。」で顔面ドアップ
・10/31(火)「マイホームヒーロー」3話で木村多江の顔面ラップ

>>5208
ああさん、動画情報ありがとうございます!
なかなかすごい内視鏡動画です!グロじゃないけど注意かも。
マスターノーズ   2023/11/26(Sun) 20:09
[5208無題
関根麻里を思い出させる気がする女性の鼻毛動画です
ちらほら鼻糞らしいものも見えます。
https://www.youtube.com/watch?v=b7NWJhAZ5Ts
ああ   2023/11/26(Sun) 19:31
[5207今日更新予定です。
今日更新予定ですが、今からなので時間は不明。中止もあり得るかも?
マスターノーズ   2023/11/26(Sun) 17:20
[5206今夜11/21(火)24:35~ 「坂道の向こうには青空が広がっていた。」 鼻の穴がよく見える
●今夜11/21(火)24:35~ 「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
で鼻の穴の中がよく見えるバラエティの放送があります!

以前のAKBINGO!みたいな番組にも見えます!毎週録画します!

>>5201-5202
鼻侍さん、改めてありがとうございました!Xに投稿しました!

https://twitter.com/master_nose2002/status/1726954779728093694

マスターノーズ   2023/11/21(Tue) 23:39
[520511/16「Maybe 恋が聴こえる」で大和奈央が豚鼻
●TBS(月~木)よるおびドラマ「Maybe 恋が聴こえる」
11/16(木)深夜、20話で主演の大和奈央がガラスに顔を押しつけて豚鼻

【Tver】2:36頃~ 11/23まで無料配信!
https://tver.jp/episodes/ep0y0tq7wd?p=156

>>5204
KOさん、情報ありがとうございます!
大和奈央は「私が女優になる日_」の3代目グランプリなんですね!若い女優いいです!
Xに投稿しました!

https://twitter.com/master_nose2002/status/1726907600820949042

マスターノーズ   2023/11/21(Tue) 23:25

- LightBoard -